求人概要

Introduction

企業について

◆企業について
クオリアシステムズのモットーは、人や企業に貢献し、これからの社会に価値あるサービスを提供することです。単に「モノをつくる」だけでなく、その先の成果を通じた喜びを顧客とともに創造していく。個性豊かで多様なタレントが集まり、世の中の課題解決に向けた革新的なイノベーションを起こすGood Companyです。
当社では仕事を楽しく、やりがいのあるものと感じるからこそ、自身の能力を最大限に発揮する事ができ、そう感じる社員が多い程、会社や社会が更に発展していくものと考えております。
人は年齢に関係なく管理能力や開発能力等、計り知れない能力を持っているもの。
当社では個人のスキルやバイタリティを尊重し、自発的に物事を考え、協力していく事の出来る会社を目指して社員一同邁進しております。

理念

◆理念
~ 良いものを創造し、”よろこび”を提供する ~
「よろこぶ」には、いろんな意味があります。
「喜ぶ」自分に対して
「慶ぶ」他人に対して
「悦ぶ」自分が満足したことに対して
「歓ぶ」にぎやかに他人に対して
クオリアシステムズでは一緒に”よろこびあえる”仲間を募集しております。

求人のポイント

◆求人のポイント
・完全週休2日制
・社会保険完備:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金完備
・リモートワーク可能(能力による)
・勤務時間選択制(能力による)


募集要項

Description

雇用形態
正社員
職種
IT営業事務
仕事内容
【業務内容】
既存顧客のフォローや、新規クライアント、プロジェクトの開拓をご担当いただきます。
新規顧客への営業に関しては、テレアポやご訪問など、DM発送などやり方はお任せしております。

ゆくゆくはクライアント様の課題の洗い出しから、弊社エンジニアのご紹介を通した課題解決、エンジニアとの面談設定、フォローまで行います。


【具体的な業務フロー】
・新規企業へのアポイント
・SaaSプロダクトの営業事務
・顧客とエンジニアの面談セッティング
・顧客と本人が双方参画希望であればアサイン確定
※アサイン後は契約書や請求書のやりとり、エンジニアや顧客のフォローなどの業務を行っていただきます。
必要経験
【必要経験】
接客業の経験
【歓迎条件】
営業の経験
求める人物像
クオリアシステムズには、「チャレンジャー」「コラボレーション」「プラスにプラス」という社風にもなっている「3つの精神」があります。求める人物像は、事業やサービスと真摯に向き合える人、そして企業理念や「3つの精神」などに共感できる人です。
会社名
株式会社クオリアシステムズ
所在地
〒〒166-0003
東京都高円寺南4丁目26−16 ビクトリアプラザ高円寺 5F
Google map 高円寺駅 徒歩1分
給与
月給:250000円〜400000円 通勤手当:実費精算(上限30000円まで)
勤務時間
①8:30~17:30
②9:00~18:00
③9:30~18:30 
④10:00~19:00
⑤10:30~19:30
⑥11:00~20:00
(1H休憩含む 8H勤務です)
※上記①~⑥を選択可(新入社員は②)
休日
完全週休2日制
夏期休暇(3日間)
冬期休暇(3日間)
待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金完備
応募方法
応募フォーム
採用までの流れ
・書類面接
・面接(CTO)
・内定

※選考フローは場合によって変更の可能性もございます。
※代表面接をする事もございます。
※オンライン面接や電話面接も可能

エントリーフォーム

Entryform



ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

は必須項目です。

  • 応募職種

  • お名前

  • フリガナ

  • 住所

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 前職

  • 年齢